ビックマネーオイルマネー

お金は後でで大丈夫です。

 

ビックマネーオイルマネー

中国人の主人のいとこは中国に住んでいるのですが日本の物でほしい物があるというので買ってほしいと言われました。もちろん買ってあげると言って何がほしいのか聞きました。その時、お金を送金するから口座とかを教えてほしいと言われました。

 

でも海外送金をすると手数料が6000円くらいかかってしまいます。それはすごくもったいないのでお金は後で今は立て替えとくと言いました。それに主人は日本の会社に勤めているのですが、仕事の関係でよく中国に行きます。来月にも出張で中国に行くのでその時、主人の中国の銀行の口座にそのお金を振り込んでくれていたらそれを主人が中国に行った時に確認して銀行から出してそれを日本に帰る時に空港で円に変えてくれればそっちの方が海外送金するよりも手数料が少ないのでそうする事にしました。

 

せっかく買うのにムダに高いとお金がもったいないのでそれならどうせ主人が中国に行くので主人が中国に行った時にまとめて振り込んでくれていればそっちの方がお互いすごく簡単です。こういう時は主人が仕事でよく中国に行く事があって本当に良かったと思いました。そういう事がないとお金の事を考えたりもすごく大変なので本当によかったです。

二年前になくしたお金でした

 

ビックマネーオイルマネー

引越しをするため、部屋の片づけをしていました。すると見覚えのある茶色い封筒が出てきたのです。電話代の後ろから出てきました。電話代をどかしたら、後ろに貼りついていたのです。私は驚きましたが、なんだか見覚えのある封筒だったので慌てて開けてみたのです。

 

すると中からなんと、十万円が出てきました。しかもピン札で十万円だったのです。そこでぴんときました。それはご祝儀用のお金だったのです。二年前友人が二人そろって、結婚すると招待状が届いたのです。しかも結婚式は二人とも一週間おきだったのです。なんと一か月に二回も、結婚式に招待されたのです。おめでたい事なのでいいのですが、かなり痛い出費なのです。

 

それでも何とか捻出して使わないようにと、封筒に入れたのです。でもその封筒が、いつの間にかなくなったのです。どこを探しても出てきません。私は十万円を入れておいた、大事な封筒をなくしてしまったのでした。どこかにいってしまいました。それがこの封筒です。二年後にこんなところから出てきたのです。あの時は仕方がなく母にお金を借りました。すぐに返しましたが、探しても出てこなかったからです。でも今不意に出てきたので、なんだかうれしくなってきたのです。

 

あなたが今利用しているキャッシングの金利が高いと感じているなら・・・
http://xn--navi-4l4csa2czf1nrfx458agw7h.com/
このサイトならキャッシングの金利を少しでも安く抑える方法や、効率的な借り換えの方法などについて書かれてあるのでおすすめですよ!